城野印刷所、新規事業として「機密文書等管理場所提供事業」を開始
昨今、故意・過失による個人情報の漏洩など、機密文書の管理・取り扱いに関するリスクは企業価値を左右するものとなっており、
機密文書の適切な管理は経営上不可欠となっています。
また、コロナ禍以降、テレワークの普及などによりオフィススペースの見直しを行う企業も増え、
適切なセキュリティ機能を備えた文書保管場所の需要はさらに高まり、
整理や廃棄処理などに人手や手間が必要となり、目に見えないコストが発生する一方です。
城野印刷所では新規事業として、お客様の大切な機密文書(契約書やカルテ等)を厳重なセキュリティの下で保管・管理する「機密文書等管理場所提供事業」を2024年4月2日より本格提供開始します。
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